腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットリーディング

YouTubeでタロットやオラクルカードの リーディング動画を観るのが好きで それからタロットカードを購入しました!たまに気が向いた時にやってるんですけど… 相棒はこちら! Smith-waite Tarotdeck して。今回占ったのは主人の今年の昇給について んふ。急に…

赤城神社IN神楽坂

息子がインフルエンザになり、 解熱してやっと登園できたと思ったら 今度は私が溶連菌ぶちかましてしまいました…もぐもぐです。そんなことがありまして、 中々部屋からでられない毎日で 悶々と過ごしましたが 思い立ったが吉日!今日は神楽坂にある赤城神社…

癒しの無印カフェ

2020年、私の小さな抱負はブロックを続けること、ん。ブログを続けること‼️ そして映画を観ること!!育児と、仕事と、将来設計…(家とか。 で、頭がいっぱいになりがちなので 息抜きに2つ設定してみました。私のささやかな幸せ1Dayは ピカデリー新宿で映画を…

北海道おはぎ よしかわ

食べ物の記事も書く。 私の悦びの大半は食欲でみたされます!今日は美味しいおはぎのお店。基本的にはケーキやアイス、プリンなんかが好きですが、和菓子でオススメしたいお店があるのです! ここのおはぎで小豆を見る目が変わった! 和菓子を開拓したいと思…

今日のDAISO、癒され無い。

今日はDAISOに卓上カレンダーを買いにいきました!可愛いのがありました他にも年賀状ケースやらなんやら買ったのですが、 レジの近くに面白そうなものが置いてあったのでつい買ってしまいました。 癒しの花模様!! スクラッチアートと言うらしいです! 昔、…

スターウォーズ誰か教えて!

スターウォーズを初めて観たのは幼稚園の時でした。 祖父が金曜ロードショーをビデオに録画してくれたのを頂いて観ました。 多分初めての洋画だった気がします!!(懐 もちろんスターウォーズスカイウォーカーの夜明けも観ました!!寺田倉庫の展示会も行っ…

年明けのアイライナー

奥二重の私にとってはアイライナーは必需品!!良いものが欲しいのです。 おすすめ、ジャン!!UZU今までは雑誌からネットまでランキング&クチコミを血眼でチェックして、自分を納得させてから購入してたけどこれは店頭で試してから購入しました! そしてや…

女神の見えざる手

明けましておめでとうございます。 2020年、アマゾンプライマー(ぇ?謎語 の私が観た一発目の映画は、。 女神の見えざる手 2016年あらすじワシントンD.C.で、スパーリング上院議員(ジョン・リスゴー)による聴聞会が開かれていた。召喚されているのは、敏腕…