腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

癒しの無印カフェ

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

2020年、私の小さな抱負は

ブロックを続けること、ん。

ブログを続けること‼️
そして映画を観ること!!

育児と、仕事と、将来設計…(家とか。
で、頭がいっぱいになりがちなので
息抜きに2つ設定してみました。

私のささやかな幸せ1Dayは
ピカデリー新宿で映画を観て、
そのまま地下の無印カフェへ移動。

無印カフェが最高なんですぅぅ!(叫

新宿コンクリートジャングルの中。
喧騒を逃れた地下にウッド調の壁、椅子と机。
グラス集合体のシャンデリアみたいなライト。
温もりのある空間にほっと一息つけるんです。

そしてボリューミー、ヘルシー、ファビュラスな
プレートランチ!それが千円くらいの料金で!

プレートからティーとデザートまでの
フルコースを頂くのが至福です(ドヤ。

お惣菜、おいしいですよー。
マスタードと鶏レバーのなんちゃらがおいしかった!
おいしくて写真なんかとらない(笑

デザートはソフトクリームおすすめです!
常に牧場やSA、ご当地ソフトクリームには目がないんですが
無印のソフトクリームおいしいってよ。
って感じです。(ぇ
いや、一番はおはぎのよしかわだから。

セットドリンクにルイボスティーがあるのも嬉しいよね婦人たち。
ランチやデザート、ティーを食しながら
鑑賞した映画の口コミやレヴューを見るのです。

もう最高だぜ!!

そしてお土産にレトルトカレーを買って帰れば
夕飯なんて作らなくて済むぜ!!

最高だぜ!!


おひとりさまも楽しいけど本当は映画友達も欲しいです。(切実。