腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

タロットリーディング

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

YouTubeでタロットやオラクルカードの
リーディング動画を観るのが好きで
それからタロットカードを購入しました!

たまに気が向いた時にやってるんですけど…


相棒はこちら!
Smith-waite Tarotdeck


して。今回占ったのは主人の今年の昇給について
んふ。急に生活感。笑


結果がペンタクルのキングとペンタクル5


えー!って感じです。
コートカードのキングの意味を強くとりたい私。笑

ペンタクルキングを利益と読んで、
ただしペンタクル5がついてくる。

ペンタクルの5って…
精神的荒廃、状況悪化、
解雇とかの意味もあるんだけどぉぉおぉ!!
んむ。。

まぁ。読み方は色々だけどさ。
とりあえず。。
利益はあるけど、失望や精神的にしんどくなる
ってあたりでしょうか。


大丈夫か、主人!!


そして私はどうやってそんな主人を支えれ
ばよいですか?!と聞くと!


ソードのペイジ逆。


だは、そうですよね、はい。
きっと状況に荒ぶって主人を攻撃するのは止しなさいよー。余計なことしないのよー!
って言われたと思います。はい。


今後1年通してどうなるか、当たるのか、
はたして…!!