腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

龍神カードでココナラを占う

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

こんばんは、秋ですね!

いやぁ…

乾燥で見事に親指の爪際が
ひび割れ…
悲しみです…( ´-`)
 

先日、ココナラを始めたら
どうなるか?
やらなかったらどうなるか?


龍神カードを使って
聞いてみました

面白い結果が出たので
ご報告します!

まず、

ココナラを始めたらどうなるか?

f:id:This_is:20201106002949j:plain

24 豊龍 チャレンジしてみる
  地龍 コンプレックスの変容

まず豊龍さんからは
「いいからやってみたら?
 やってみたいんでしょう?」

やってみて損したら嫌だなー。

っていう私の心を見透かした答えを  

貰いました( ´-`)+*


うふ。


ハイ、仰るとおりって感じです
  

地龍さんからは、声と言うか絵柄から

「なんかと散らかってない?

 モヤモヤまとわりついて
 わからなくなってる?

 でもそのコンプレックス、
 使って変われるよ。」


そんなイメージ

うーん、だから2枚からは


「ごちゃごちゃ考えてないで
 やってご覧なさい!

 やらないより気が済む
 コンプレックスが武器になって
 ステージ上がるよ!」

っと意味を受けとりました!



ココナラ始めなかったらどうなるか?


f:id:This_is:20201106004531j:plain

1  金龍 いよいよ形になるとき

このカードよいカードなんです!(語彙力。

まず金色からお金や豊かさの
イメージを受けとりました!

でもココナラをやらないって
現状が変わらない中
努力せず豊かさを受けとれるの? 


受けとれるのー!!?!

ハテナハテナハテナー!!?


だったんですがそれから数日後…



一通のハガキが届くのでした!!





家賃補助当選!!!!!!!!
うわぁぁぁあ!!!!(ノ´Д`)ノ。゚(゚´Д`゚)゚。   





3年目にして当選!!  
毎月4年間も数万円の家賃補助を
貰えるようになりましだぁぁぉ!!





いやぁ、びっくり。
この事でしたか龍神さま!