腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

コンビニNo.1の美味しいアイス!

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

じゃん!!( ・∀・)ノ


こんな季節でも
アイスを食べるぅぅ…!


一肌恋しいよりもお口が寂しい…!
わかりますか、この気持ち笑

アイス大好きもぐもぐです!

そこで私がオススメする
コンビニのイチオシのアイスを発表します!


味、コスパ、量が完璧☆



ドゥルルー!!!!チーン!!



セブンイレブン
「おいしさそのまま牛乳バー」
シャトレーゼのどシンプルアイス☆
f:id:This_is:20201106233353j:plain

お値段は93円(税込各100円)

量もこれなら太らない!?

そして嬉しいのがこの表示!
f:id:This_is:20201106233511j:plain

勝手に無添加だと思ってる!!笑
でも大事なところ。
いま私はちょっとした添加物厨だからw

結構セブンは添加物少ないもの
あるんだよねぇ
そうめんとか、鯛の焼き魚とか
金の食パンとか、、

脱線した。、


シャトレーゼのアイス美味しいから
食べてみて!!懐かしい味がするよ!