腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

絶品!~パン屋シリーズ~「パンとコーヒー馬場フラット」

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

皆さんパンは好きですか?

私も大好きです♡

というか~・・・穀物が大好きですw

パン、ごはん、パスタ、餅etc

 

今回はおいしいパン屋さんをご紹介します!

ハイ、「パンとコーヒー馬場FLAT」です^^

f:id:This_is:20201110152034j:plain

f:id:This_is:20201110151946j:plain

お洒落なパン屋さんです

そして美味しい、コレ完璧!!

f:id:This_is:20201110152228j:plain

 

f:id:This_is:20201110152207j:plain

今回は丸パンを頂きました

モッチリしていて、ほんのり甘い

お子様にも食べさせたい優しいお味です^^

 

写真にはないですが、食べ応えのあるキッシュ(サーモンのやつぅぅ!

サクサク贅沢クロワッサン(バターたっぷりのあの甘さ!

そして嵐にしやがれ」で紹介されたミルクフランス+*

ハードなパンにコクのあるミルククリーム♡

あ、でwも一押しはクロワッサン、丸パン、キッシュですw

いやぁもう天国、ヘブン、昇天。

 f:id:This_is:20201110152310j:plain

そして写真にもある通り

タンドリーチキンやモンブラン!など

デリカ&スウィーツも豊富!

1回では食べ尽くせないので、何度もリピートして制覇

したいものです^^(季節外れだけどパンアイスが気になる!

 

そしてそして!ここもうすごすぎる。完璧。

f:id:This_is:20201110152449j:plain

 

f:id:This_is:20201110152536j:plain

お店の前にはイートインスペースや

パンを温めるトースター(出てないときもありました)、ウォーターサーバー

さらには小さい子向けの絵本や大人向けの雑誌まで置いてあります!

 

小さなお子さん連れてちょっとママ友とお話し夢じゃない!(何w

f:id:This_is:20201110152952j:plain

f:id:This_is:20201110153025j:plain

 

何度もリピートして買いに来てます

このブログ本当に美味しくてリピートしてるもぐもぐしか

絶対に書きませんw

 

今回はお店全体を書きましたが、本当に1品1品

リポートしていきたいと思っています(爆

粘着質w

f:id:This_is:20201110152824j:plain

f:id:This_is:20201110152900j:plain

今回は友人と来店したので、パンを撮影する時間がなかったんです。。

次回をお楽しみに*;

 

 

関連ランキング:パン | 西早稲田駅高田馬場駅新大久保駅