腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

年明けのアイライナー

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

奥二重の私にとってはアイライナーは必需品!!

良いものが欲しいのです。



おすすめ、ジャン!!

UZU

今までは雑誌からネットまでランキング&クチコミを血眼でチェックして、自分を納得させてから購入してたけどこれは店頭で試してから購入しました!
そしてやっぱり当たりだったと実感。

当たりを引き寄せて嬉しかったから記事にすると言う運び笑

今まではモテアイライナーを使ってました。

普段化粧は眉毛とリップくらい。(ぇ
(朝、寝たいから。ね、うん。(ぇ

女性力皆無ですが、お金を出して購入するものは損したくない。むふ。

話は戻って。アイライナーは休日のお出かけ程度に使用するんですが、これ使えます。

よくアイライナーを引くときに睫毛の隙間を埋めるように…と、よく書いておるんですが、、


睫毛の隙間?!プルプルピルプル…
震える、手!!

ドシュッ、点、眉毛、ドシュッ、点、眉毛、、
 

この繰り返しで、全くうまくいきませんでした。
(この説明でわかるでしょうかw


モテアイライナーの時も割と筆がしなって出来ませんでした。(だから気にせず線を引いていました。

でもUZU はできる!!
できると言うか筆が細くて固いから普通に隙間にはいるぅぅ!!
初めは固さにびっくりしたけどこれはきれいに線を乗せられました。 
強いて難点を挙げるとすれば、細いから太くしたいとこは何度か塗り足し。
でも太くてよれるよりもマシ。

そんなんでおすすめです。
ちなみにリップグロスも買いました!
おすすめです。笑