腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

今日のDAISO、癒され無い。

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

今日はDAISOに卓上カレンダーを買いにいきました!可愛いのがありました🥰

他にも年賀状ケースやらなんやら買ったのですが、
レジの近くに面白そうなものが置いてあったのでつい買ってしまいました。


癒しの花模様!!
f:id:This_is:20201106012245j:plain

クラッチアートと言うらしいです!
昔、小学校の時にクレヨンで虹色に塗った上に黒いクレヨンをドカ塗り、割り箸でカリカリした記憶があります。

そしてすぐやってみる。
f:id:This_is:20201106012404j:plain
専用の先が尖ってる割り箸みたいのが入っていました。

そして花模様がデザインされているシートはツルツルさらさらです。

白い線を割り箸棒でなぞっていきます。
あ、スクラッチですね!

クラッチしたら、したからカラフルな色が出てきます!
f:id:This_is:20201106012455j:plain
が、、。

白い線、削り辛い。。
黒い面、削りやすい。。、

ぐにゃーんって。
速攻で白い線から尖端が外れ、黒面の海へ笑

無理だよー!これー!絶対出来ない笑
みるみるうちに線がささくれになっていく!!
オーノー、アグリー!!

数分で諦めました。
f:id:This_is:20201106012550j:plain
癒しの花模様どころか、イライラ花模様です。
そして削った粉がシートから綺麗に払えない!
シートが、粉まみれ!!

ディスってないよ!感想だよ!

不器用だよ!
不器用なりに楽しめると思って買ったのだが。。

次はぬり絵にしよう。
そうしよう。