腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

驚愕、魔法のPRETZ♡マジカルミルクチェンジ!

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コンビニで魔法を発見!!


もしかしたら魔法少女になれるかもしれない。



「まさかね。」



そう思いながらも淡い期待は消えず
その場を通り過ぎようとしましたが…。




奮発して4箱プリッツ買いましたァァ!!(´・з・`)




もぐもぐです。




コンビニで珍しいプリッツ売っていたので
買って食べてみました!


「マジカルチェンジミルク」味と他の味のプリッツを食べると味変できるプという代物です

f:id:This_is:20201115224233j:plain
f:id:This_is:20201115224312j:plain
この画像の通りです!!
3種類の味が味わえそうです
楽しみで仕方がありません!

小さく「魔法のかかり方には個人差があります」と書いてありますが
これは萌子様的に言わせれば


リスクマネージメントするのやめない?」


でしょうか?!

(バチェロレッテ、最終神回参照
(誰か語ろう私とバチェロレッテw

f:id:This_is:20201115224349j:plain

とりあえずマジカルミルクの味は…
ん!First impressionは「これ、ロースト味!!w」

と思いきや甘くコーティングが施されている。。
なんか食べたことある味…
バームクーヘン!これ、バームクーヘンやん!!鼻に抜ける香りはまさにバームクーヘン

もぐもぐ、もぐもぐ、、
笑これ、絶対パイシチューではないw

ごめんグリコw
ローストと旨サラダを食べているw

というかいま箱見たらプリッツの名称が
目に飛び込んできたんだけど、
ぇ。あんた…


プレッツェルなのォォ?!!


いや、ここにはプリッツと書いてある!!
そしてパッケージは右下にはプレッツェルと書いてあるぅぅぅぅ!!!


え、正式名称は??

ねぇ正式名称が気になって

マジカルチェンジミルクと旨サラダを一緒に食べてもパイシチューの味がしなかったことが霞む(呆然。


さて、続きまして
f:id:This_is:20201115224421j:plain
ロースト×ローストはパンケー…
あっ失礼致しました( ´_ゝ`)


ロースト×マジカルチェンジはパンケーキ味!
らしいけど、もう味の想像がついて
食べる前から苦笑いだったんだけど…

ん!!意外に一番パンケーキ!!
やっと魔法にかかった!笑

ローストだけで食べるよりも
マジカルミルクのミルキーさとコーティングされてる甘味が(粉砂糖みたいな感じ)
パンケーキらしさを引き出しています!!
f:id:This_is:20201115224505j:plain
そして最後はマジカルミルク×熟トマト
で、トマトクリームパスタです

もぐもぐもぐ…

ん!!わかる、わかるぞぉぉ!!

これも納得

無事、魔法にかかることが出来たようです
(あれ、パイシチューは?

安心してマジカルミルクだけ4本食いしたら
美味しいクッキーの味がしましたw
もうよくわかんないですw
美味しい魔法にはかかったのでこれで良しとします^^

それにしても「プリッツ」と「プレッツェル」は商品名と名称の違いですかね

なんだか先入観で一人で驚愕してしましました
テヘヘ☆

江崎グリコ プリッツ(旨サラダ) 69g ×10個

江崎グリコ プリッツ(旨サラダ) 69g ×10個

  • 発売日: 2019/07/30
  • メディア: 食品&飲料