腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

J-popレジェンド!宇多田ヒカル考察

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

こんにちは!もぐもぐです!

今、音楽聞きながら編集してたんですけど

全く集中できず宇多田ヒカル様について

語らせて頂くことにしました!!

 

(どうしても語りたい。

 

子ども産んでからというもの

音楽を聞く暇がないw

 

本当に久々に聞いたJ-POP

レジェンド宇多田ヒカル

 

(本日付で改めてレジェンド確認したのでこのような呼び方にさせて頂きqfk…

 

聞いてしまったら記事なんて

手がつかない!!

 

イッツ!!

オートッマぁーリックぅぅぅぅぅ!!

 

ふぅ。

 

YOUTUBEでおすすめの宇多田ヒカル

名曲を書き連ねていきます!!

 

「ホントに欲しいかぁぁぁ―!!!」

イェェェェェェ!!!

(歓声(わかる人いる?

 

もう絶対1位は

WildLife Live 2010-「Flavor Of Life

 

もう宇多田ヒカル様のLIVE説明するまでもなく安定のお声です

なので、表情!表情!表情!!!!

 

本当に苦しくて切なくて、息が出来ないくらいの表情!

胸が張り裂けそうってこの感情であってますか!??

 

いいですか、細かく説明していきますよ?

 

(ぇ。

 

www.youtube.com

 

ハイ、後ろ姿スポットライトから始まるこのストーリー

壮大なメロディスタート

 

開始33秒まだ回想し始めた思い出に宇多田ヒカル様、

まだまだ余裕の表情です

(色々あったけどまだ私たち若かったから的なね

 

1分53秒

ここから怒涛の

 

悲しみ 虚しさ 失った儚さ 憤り 辛さ 

溢れてきます・・

 

別れた恋人(人?親?)への深い想い!!

別れた後、他の人と一緒にいても虚しくて

ただ切ないだけ

 

「味っ気のないトークそんなものには興味をそそられない」

やっぱり貴方じゃなきゃダメ。(虚ろ

 

2分52秒

「信じたいと願えば願うほどなんだか切ない」

ウズウズするヒカル様…信じたかったんだよね!!

信じたかったんだよね…!だけどダメだった・・!(涙

 

3分15秒

「忘れかけていた人の香りを~・・」

意を決して向き合おうとする硬い表情、

もう一度傷口を開くように

別れたあの人を、顔を、言葉を、

冷え切った2人の空気を脳内に出現させて…(辛い

 

3分53秒

「ダイヤモンドよりも柔らかくて温かな未来~」

本当に色んな事があったんだよね

複雑で語り尽くせない…でも欲しいものは

シンプルな普通のしあわせ、でも手に入らなかった(号泣

 

やめろよー!!やめてよー!!宇多田ヒカル様!!

 

なんだぁーかぁ切なぁ~い、じゃなくて

 

ガンガぁぁーン切なぁぁーい!!

わぉぁぁぁあーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この2010年のWildLife Live

は最高です。GoodbyHappinessとかとか最高。 

落ち着いた感じと感情的な部分があって

なんだろうつまり若さもあるw

 

Utada United 2006 

も、良きです。でもこっちの方が少し何だろう声が辛そう。

 

なんか勢いに乗って書いてしまったw

とっ散らかってるけどもう終わりにします

 

今度は藤井風さんについて書きたいな!!

「優しさ」の王子様スマイルについて語りたいから!!w

 

WILD LIFE[Blu-ray]

WILD LIFE[Blu-ray]

  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006 [DVD]

宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006 [DVD]

  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: DVD