腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

オシャ&可愛い!北欧系雑貨、癒しスポット!

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

今日はちょっとしたプチギフト
息抜きにキュンとさせられる雑貨に出会える
お店をご紹介したいと思います!
雑貨専門店 Switchさん!!

f:id:This_is:20201114124044j:plain
f:id:This_is:20201114124110j:plain

まず、目がひかれるのは店頭にある
素敵な絵が書かれた石鹸!
デコパージュ石鹸
しかもこんなにたくさんありますよー!

f:id:This_is:20201114124125j:plain
f:id:This_is:20201114124138j:plain
f:id:This_is:20201114124149j:plain

そして中には入るとクリスマスシーズンの
雑貨たちがセレクトされています!

うーん♡♡(^^)

*+SNOWdome*+
SNOWdomeを見つめながらほっこり
チョコとコーヒーで息抜きなんて…

さーいこーじゃないかぁぁぁあい!!

本当にナイスセレクト!

他にも奥にはベビー&キッズへのギフトコーナー
シンプルなワンピースやバック、アクセサリー
これまた北欧シンプルな食器等々
こだわりの雑貨たちが並んでいます

f:id:This_is:20201114124229j:plain
f:id:This_is:20201114124244j:plain

そしてこのお店がすごいなぁと思うのが
この看板!!

f:id:This_is:20201114124257j:plain
f:id:This_is:20201114124310j:plain

この可愛いポップアップが
本当に毎日書き換えられているんです!
愛がすごい!!(ノ´Д`)ノ

雑貨専門店Switchさん!

最寄り駅は東西線早稲田駅
八幡神社早稲田大学の近くです!

お近くにお出かけの際は
ぜひ立ち寄ってみて下さいね!

街ブラさいこぅ!