腹ペコがもぐもぐしながら語るブログ

腹ペコです。お出かけ、グルメ、エンタメ、自分が良いと思ったものをとことん語っています

必聴!!「藤井風」優しさ。について語り愛でたい

にほんブログ村 映画ブログへ
 グルメブログへ
 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

こんにちはー!

 

 

 

「FANです!!」   

 

 

と公言したアーティストは・・・

  

だいたい解散‼

 

宇多田ヒカルウルフルズ

東京事変、FallOutBoy・・・

(みんな復活してるけどね!

 

 

 

 

YES★呪い

 

 

 

さて、30代半ばの腹ペコ保育士が

23歳の新進気鋭アーティストに

ハートをわし掴みにされました!!

 

 

そう彼の名は・・・

 

 

 

 

 

「 藤井 風 」

(絶対緑の文字色にしようと思ってた

 

 

 

 

 

 

「優しさ」の悶絶MV、

「優しさにー殺らーれた♪」

 

どころではない

 

藤井風さんにやられましたw

 

 

もう「優しさ」のMVを見ながら

語りつくそうと思ったのに

目が釘付けでエンドレスリピート

指先でキーボードう打っても

 

藤井風エロいかわいい

セクシー王子様スマイル(死語

 

しか、入力できなくなってしまい

まぁまぁまぁぁぁ、滞っておりましたw

 

初めはYouTubeのおすすめに出てきて

なんか俳優の「間宮翔太に似てるな」

位の感覚でクリックしましたが

 

こんなことになるなんて・・!

 

www.youtube.com

 

 0:00秒

さぁ、真っ白なお部屋の中ソファーに

座っていますよ

まだあの素敵な微笑はお預けです

ちょっと寂しそう

大切なものを失ってしまった様子

 

0:45秒

あ・・・w

 

 

セクシー過ぎて爆発しました(白目★爆発

 

 

これ同僚にも鑑賞させてたらやはり

あ・・・wって反応でした

言葉はいらねぇ、うん★

 

1:03秒

頭なでなで風さんが子猫ちゃんのようです

 

1:17秒

大人の女性(母なる母性?)に包まれている

感覚映像ですね

身体は大人、心は少年のような透明さと

繊細さを合わせもっている風さん

 

 

 

1:48秒

 

ぐぅっ!!

ここで見惚れてしまうぅぅ!!

 

「今何を見ていたッ」の「たッ!」です

1回目の「たッ!」です!!!(笑

 

大注目、野性的な「たッ!!」シツコイ

 

ここ、風さんからのファーストアタック です

覚えておきましょう 、まだ序の口です

 

 

 

1:52秒

「優しさにやられたッ」の「たッ!」です

私は優しさじゃなくて風さんにやられたッ!!(キリ

2回目の「たッ!」になりますが

ここで初めて

風さんふんわりとした微笑に会えます!

 

 

初★微笑として押さえておきましょう!

 

 

 

1:54秒~2:00秒

そうです、たった2秒後の事です(笑

顎に手を置いてイタズラっぽく

舌を出して笑ってます

ここから怒涛の微笑から

 

野性的な眼光!!

 

 

 

クリティカルヒット!!

 

 

 

目が離せない

 

「俺は真剣なんだけど?」

 

急に変貌する風さんの表情に

眼差しに反応できません!!

硬直状態!!ATフィールド破られます!!(ん?

 

 

 

2:06秒

 

なんでこんなに柔らかくて

優しい微笑が出来るの?

 

「あ、ここにいたんだね。ニコニコ。」

 

陽だまりの中に大切なものを

見つけたときみたいな顔してます(尊い

 

 

 

2:39秒

メロディーが変わって窓辺に座り込む風さん

 

「花の咲く季節が戻ってくる」

 

って嬉しいことのように思えるけど

どこか辛そう、そして

一瞬時が止まったと思ったその時

うわぁーーーん!!と急に子どもが

泣き出すかのような表情

 

「あーーあああぁーー!!」

と叫び駆け出していきます!!

 

どうしたのでしょう

急に崖から落ちたりします

(死なんといて

 

3:14

はい、最強クライマックス

王子の最強200%

コクンと顔上げ揺れる前髪

見下ろされる眼差し…

 

これがたった一文字の「たッ」

に濃縮されているなんて…!!

 

「優しさ」MV 最強スマイルシーンです

もう何度鬼リピートしたことかぁッ!!

 

これだけ書くのにどれだけの

時間を費やした事かぁぁ…!!

 

恐るべし「藤井風」さん!!

 

ライブの抽選に何度も落ちても

YouTube視聴回数上げますぜw

 

来年は会えるといいな!(*σ´ェ`)σ

大好きです